CMNF 一人だけ全裸の女性社員がいる素晴らしきオフィス風景 動画

CMNF 一人だけ全裸の女性社員がいる素晴らしきオフィス風景

古い企画モノですが日本のCMNF作品の傑作だと思ってます。

AV会社の自社オフィスですが、セットではなくガチのオフィスでガチの社員さん達。そこで全裸になるめちゃくちゃ綺麗な身体の瞳リョウさん。
全裸撮影シーンで社員さんは特に反応するでもなく淡々としており、当たり前のようにリョウさんが素っ裸でいる…っていうのが堪らなく好き。
事情を知っているスタッフさんとはいえ、素人同然の人たちにこれだけ全裸を見られるのはほぼ露出プレイと言っても良いと思います。
リョウさんが実はとても恥ずかしがっていてシーン撮影前や撮影後に心境を吐露するのもツボ。

リンク先動画内にはないですが、最後にスタッフロールが流れる中、リョウさんが素っ裸のまま社員さんたちに挨拶して回るのが最高に可愛くて好きです。
シーン撮影中の社員さんたちは普通に仕事をするエキストラを演じてください、って指示を貰った言わば「演者」なんですよね。ところがシーン撮影が終わると社員さんたちが演者ではなく「ただの素人」に戻ります。
で、素人さん相手に素っ裸で挨拶周り。全裸で「ありがとうございました」とかお礼を言って回るのが可愛すぎて堪りません。

コメント